風俗とのつながりが深くなる「風俗コネクション」気になる体験談をチェック!

ヤンデレってこういうことを言うんですね。

宇都宮の高級デリヘルを使ってきました。その時は人妻を使ったのですが、その人妻に惚れられてしまって困っています。その女性は今旦那とうまくいっていないらしく、もうすぐ人妻じゃなくなるみたいなんですよね。そんで、惚れられたのが僕ってわけです。いつも使っているオキニの子だったから、それでも良いのかなと思ったのですが、「今度いつ会える?」「今度いつ来てくれるの?」と次第に彼女のアピールが・・・。なんか怖くなったので、「次は違う子を使うかな」とキッパリと彼女に好意が無いということを伝えると、「そんな、今まで尽くしてきたのに」。いやいや、さすがに怖くなったのでその日は帰宅。もう彼女を使うことはないかなぁと思います。ちなみに、こういった体験は初めてのことだったので、いつも使っている子でも油断できないなぁと思いますね。本来風俗嬢と付き合えるのは良いことなのかもしれませんが、あそこまで求められると正直怖くなってしまいますよね。旦那とうまくいってないからってお客と結婚すればいいや~って思っているのかもしれませんが、さすがにそこはお客も考えますからwww…でもこんな冷静な男はもしかしたら俺くらいなのかもしれませんね。同僚の男はキャバ譲と結婚したやつもいたし。あ、でもデリヘル嬢とキャバ嬢は全然格が違うか!

普段はOLで真面目な女の子が。

普段は会社でOLをしている女の子が先日の相手。たまたま仕事が早く終わったので、名古屋でも人気のデリヘルを使ったんです。フリーで予約したのですが、来てくれた子はかなり美人でスタイルも良かったです。その子は普段はOLをしている素人の子で、若干テクニックも不安定でした。しかし、OLだけあって真面目にやってくれるのが良かったです。一所懸命僕のアソコを握って擦って舐めて・・・。最後は口でじゅぶじゅぶと咥えてくれたので、快感も得ることができました。結局、女の子の口の中で2回ほどイき、その日は終了。メガネをかけていたのですが、そのセクシーなテクニックに感動しました。普段は真面目な女の子だけど、夜になるとかなり積極的な淫乱女になるんですね。じゅっぽじゅっぽとあそこを咥える姿は、まさに獣そのものだったなぁと思います。また時間のある時に使っていきたいなぁと思っています。次使う時はショップ店員の素人女の子とかにしてみようかな。
名古屋 デリヘル

韓国デリヘルっていいですね。

一時期韓国人の女の子にハマっていた僕としては、韓国デリヘルが大好物です。女の子はスタイルも良いですし、性格も良い子が多い。何よりお金の為と思って頑張っている女の子が多いので、オプションを付ければ結構どんなことでもしてくれるんですよね。先日福岡の韓国デリヘルを使ったときもたくさんオプションを付けて遊びましたよ。おもちゃとかコスプレとかしてもらって最大限に楽しむことができました。プレイ内容に関しては、フェラが一番多かったのですが、手コキや素股、69や指入れなどもできてよかったです。韓国人も日本人も身体は同じなので、それがなんかシンクロして余計に興奮しました。人種が違うけれど、その少し自分とは違う雰囲気の子だからこそ楽しめるってもんですよね。久々に良い体験ができたので、心も身体も満足しています。これならまだまだ使って楽しもうと思っています。本当に気持ち良いプレイがたくさんできたので、満足しています。